牛窓オリーブ園にて写生会

オリーブ園の丘の上から小豆島、前島を望んで描きました。
桜が満開で美しく、絵にするには少し難しかったようです。
オリーブの銀灰色も透明水彩ではなかなか表現が難しく皆さん苦労されていました。

IMG_0393

IMG_0390

IMG_0389

IMG_0388

牛窓オリーブ園にて写生会」への4件のフィードバック

  1. 初夏を思わせるような一日で、絶景だったことでしょうね。前島へは、二年前主人と、民宿へ泊まり、魚釣りを楽しみました。私は前島から、ホテルマリーナ(?)側の景色を写生した思い出があります。スケッチ旅行も間近ですね。沢山のスケッチ画楽しみに待っています。写生も難しいので尻込みしていましたが、ドイツの森、参加させてください。

  2. 苦戦しました。
    10号を持って行きましたが、持て余してしまいました。
    桜に、オリーブに、島に、海に、空。
    自然が満載で、私の苦手なモノばかりでした。
    風景で自然物が苦手ではサッパリなので、頑張って写生会に参加するつもりです。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください