オリエンタルポピー

1月にアップした芥子の花 30 F を全面的に手直ししました。
4月26日から始まる岡山創元会創彩展(創元巡回展同時開催)に出品する予定です。
少し陰気になりましたが、白色がより鮮やかになったと思います。
IMG_0392

オリエンタルポピー」への2件のフィードバック

  1. 展示会に出品される作品の完成、おめでとうございます。可愛らしいポピーの花に逢いに、天神山文化プラザに行く日を楽しみにしてまぁす。明日から、スケッチ旅行ですね。皆さん楽しく、素晴らしい写生画描いてきてください。
    元気で行ってらっしゃーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください