こどもの森にて写生会

紅葉も終盤に入りました。
比較的暖かい1日になり、皆さん美しい紅葉の絵が描けました。
けやきの葉はすでに茶色っぽくなっていましたが、多めの黄色で華やかに彩色するとよいと思います。

img_0621

img_0619

img_0616

img_0617

こどもの森にて写生会」への4件のフィードバック

  1. 簡単な構図でそんなに時間がかからないと思ったのですが、意外に難しかったです。
    写生の時間内に完成させるコトをいつも考えているのですが、なかなか思う様に描けません。
    結局自宅で描き足してしまいました。
    次回は何とか写生場所で、リアルに完成させたいです。

  2. 季節は違いますが同じ場所を写生したもので、感心して見せていただきました。
    つい目に見えるものをみな描いてしまいますので、ごちゃごちゃした絵になってしまいます。省き方の勉強をしなくてはだめなんですね。先生の教室で教わっていないのですが、このようにコメントを記入してもいいのでしょうか?

    • 全てのコメント大歓迎です。私自身の勉強になりますし、励みにもなります。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください