岡山県営グラウンドにて写生会

今年最後の写生会でした。
春8回、秋7回すべて実施できました。
今回も暖かい日になり皆さんよい絵が描けたようです。
来年もふるってご参加ください。

下の絵はメタセコイヤです。
巨木なので周りとのバランスに気をつけました。
img_0631

img_0626

img_0625

img_0623

岡山県営グラウンドにて写生会」への2件のフィードバック

  1. 先日の写生ではお世話になりました。
    メタセコイヤですか?
    自分で描いて巨木感がでていたかどうか…
    他とのバランスが良くない気がします。
    描いている時はなかなかわからないモノです。

    • お疲れ様でした。
      それぞれの木を描き分けるのが結構大変ですね。
      葉が落ちてくると枝がよく見えすぎて困ることもあります。
      バランスが一番大切かなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください