サウスビレッジにて写生会

明るい日差しが降り注いで写生日和の1日でした。
南欧風の建物が何カ所かあるので皆さんそれぞれにお気に入りの場所で描きました。
明るい日差しと影のコントラストを強調するとよいと思います。

img_0605

img_0595

img_0590

img_0592

サウスビレッジにて写生会」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    サウスビレッジでは描きたいモノははっきりしているんですが、なかなか時間内に描き切れませんでした。
    家で加筆したのですが、描きすぎたみたいです。
    やはり写生はその場で完成させないとダメですねー。
    また教室で見て下さい。

    • 新鮮な良さと熟考して完成させた良さとどちらを選ぶか、その都度はっきりさせた方がいいと思います。
      どっちつかずは中途半端になりがちですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください