クリスマスローズ

庭のクリスマスローズは盛りを迎えました。
清楚な花ですが、よくよく見ると趣もあって見応えがあります。
今回は、サムホールの小品にしてみました。
IMG_0354

クリスマスローズ」への2件のフィードバック

  1. 我が家の庭でも、咲き始めました。
    色が濃い紫系です。白は上品でおとなしい感じがしますね。下向きに咲いているので、描くのが難しいのではと思ってしまいましたが、挑戦してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください