白いアネモネ

色の濃いアネモネは描きづらいので白いアネモネにしました。
春らしく軽やかな雰囲気にしてみました。

IMG_0353

 

白いアネモネ」への4件のフィードバック

  1. アネモネ もう咲く季節なんですね。私もこれからは なるべく白い花を描く練習をしたいと思います。スイトピーは色を付けるのが難しいです。
    模写はあまりよくないと言われてましたが、スケッチの苦手な私には とてもありがたいです。朝から いい絵を見せて頂き、幸せな気分に浸っています。

    • 今年はどの花も咲くのが早いようですね。
      次々に描く花が増えてあせりますが、がんばって絵にしていきたいですね。

  2. 白い花はこうやって描くというお手本の様です。
    でも感心して見てるだけでは、描けませんよね?
    教室で、挫けずチャレンジしてみようと思います。
    ご指導宜しくお願いします・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください