芥子の花咲く

創元展出品作80Fがほぼ完成しました。
イギリスの石造りの家を背景に芥子の花をたくさん咲かせました。
002

芥子の花咲く」への6件のフィードバック

  1. 80号の出品作、ほぼ完成されたとか、おめでとうございます。
    石作りの家に、沢山の芥子の花が咲き乱れている環境。あの 石造りの家にはどんな人が住んでいるのかと、思いをはせてしまいます。私も、1週間でいいからあの家に住んでみたい! !
    私達はどこでこの絵に出会えるのか、今から楽しみです。

    • 岡山での展示は4月26日~5月1日まで天神山文化プラザで行われます。
      是非、ご来場ください。

      • 天神文化プラザに展示されるんですか。
        バンザーイ! ! 東京の方まで行かないと、見れないのかなと思ってました。
        ラッキー🎶です。友達を誘って、絶対行かせてもらいます。
        あぁ 待ち遠しいです。

  2. 80号完成ですか。
    何か80号とかピンとこないので、大きさが判りかねます。
    早く実物を見てみたいです。

    • 展示会場での80号は小さいほうなのでどこに飾られているかなかなか見つけられないかもしれません。
      宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください