紫花大根とツタンカーメンの豆

昨秋蒔いておいた紫花大根とツタンカーメンのえんどう豆の花が咲きました。
少し摘んでさっとスケッチしました。

IMG_2806

紫花大根とツタンカーメンの豆」への2件のフィードバック

  1. 水彩画を初めて2年が過ぎ、描き方に不満を感じ始めてきた今日この頃です。
    何気にネットで見ていると、塩田先生のblog 発見
    感激の一言です。

    透明水彩画が 私の理想で、塩田先生に少しでも近づきたい・・・
    塩田先生に教えていただく生徒さん 幸せですね~

    blog 続けてください お願いします  

    静岡県在住 かおりんより

    • かおりん様
      あたたかいコメントありがとうございます。
      出来る限りブログを続けていきたいと思います。
      またおひまな時にのぞいていただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください