サウスビレッジにて写生会

5月並みの気温となり桜がみるみる開いてきました。
大勢の子供たちが遊びに来ていてにぎやかな1日でした。
IMG_2810

IMG_2808

サウスビレッジにて写生会」への2件のフィードバック

  1. 難しかったです!
    建物も難しかったけど、スカスカした空間にも手こずりましたね~。
    桜で埋めるつもりが違うと言われ、さっぱりでした。
    結局帰って完成させる事になり、やりすぎちゃいました。
    やはり写生はその場で終わらせなくては!と改めて思いました。
    有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください