西川緑道公園にて写生会

今年初めての写生会です。
お天気に恵まれて皆さん良い絵が描けました。
残念ながら桜がまだ咲いていなかったのですが、絵の中では満開でした。
IMG_2805

IMG_2804

西川緑道公園にて写生会」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりの写生に屋外!
    震えがきたのは、思ったより寒いばかりでわ無かったみたい。
    三度目の正直で西川に来ましたが、描きたいところが一杯ありましたねー。
    いろいろな建物も、よく見ればどれもかわいいし。
    結局樹ばっかりになりましたが、桜満開にして春っぽい絵になったようです。
    西川って、何回来ても描けそうな場所だったんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください