こどもの森にて写生会

風もなく暖かい写生日和でした。
14名の方の参加でした。
紅葉した木々の描きわけをがんばりました。
IMG_2706

IMG_2707

IMG_2708

こどもの森にて写生会」への3件のフィードバック

  1. 今日の写生ですよね?
    即日アップですか!
    体調の方は大丈夫ですか?
    毎回難しいですが、それぞれにポイントが違うんですよね~。
    今回はかなり省略してざっくり描いたつもりなんですが、まだまだなんですね~。
    省略と描きこみの微妙なラインがまだまだなんですね~。
    次回の写生は、残念ですがお休みさせてもらいます。
    またの機会を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください