高松城址公園にて写生会

12月並みの寒い1日になりました。
17名の方がばんばって参加されました。
広々とした平野の一隅で絵には描きにくいところです。
大河ドラマのおかげで大勢の観光客が見学していました。
IMG_2703

IMG_2704

IMG_2705

高松城址公園にて写生会」への2件のフィードバック

  1. 寒かったですねー。
    風邪ひきそうでした。
    ひかなかったけど。
    ナマコ壁描いてて手が震えましたよ。
    修正したので次回の教室で見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください