スケッジーノⅣ」への2件のフィードバック

  1. スケッジーノ、美しいグリーンいっぱいの素敵な作品に感動し、楽しかったスケッチ旅行を懐かしく思い出しました〜💕yukikoさんのスケッチは、静物画の背景のような空と白抜きが、素敵だなあと思います。また参考にさせていただきたいです。なかなか思うように描けませんが😅山本佳子さんもご一緒なんですね。山本佳子さんの作品も大好きで、毎晩ブログを拝見しています。残りのスケッチ旅行気をつけて楽しんでくださいね。スケッチ旅行ご一緒した気分になりました。ありがとうございます❣️

    • 今回は、山本佳子先生と行く中部イタリアの村々を描く旅に参加させていただきました。赤羽さんの企画の旅は2回目です。田舎の風景と食べ物を満喫できました。次はフィレンツェ泊なので田舎とはお別れです。名残惜しい気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください