人物デッサン

今回の旅最後の村、ノーチェラウンブラの校外にあるアグリトゥーリズモ、ラコスタを訪れました。
雨のため戸外のスケッチができず、急きょ、ラコスタのハンサムな兄弟にモデルになってもらい人物デッサンをしました。
ここはトリュフン産地で昼食に白、黒トリュフを堪能できました。

img_0800 img_0799

img_0801 img_0802

img_0803

img_0804

人物デッサン」への2件のフィードバック

  1. 塩田さま~
    ブログ拝見しました~~ 旅先での作品、とっても素敵ですね。
    フィレンツェでもおひとりでスケッチポイントを探し 素敵な作品を描いてくださりすごく嬉しいです。アグリの兄弟をモデルにしたときの 暖炉の巻がパチパチと音を立てながら燃える音とオレンジの火の色、トリュフとポルチーニの香りも懐かしく思い出されます。素敵な旅の作品を掲載くださり どうもありがとうございます!また旅ご一緒してくださいね!

    • 白トリュフの味にはびっくりでした。においも素晴らしく、忘れられません。また食べに連れて行ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください