吉備路風土記の丘にて写生会

先週の金曜日、新緑の五重塔を写生しました。
ここは、何度も写生に来ているので慣れた方も多く、手早く完成されていました。

IMG_0424

IMG_0422

IMG_0421

IMG_0420

吉備路風土記の丘にて写生会」への4件のフィードバック

  1. 昨年の秋、初めて五重の塔を前にして手も足も出ず、泣きそうになったことを思い出しました。定規を使って、丁寧に指導していただきましたが、なにしろ、大ざっぱな性格の私には鬼門です。先生の絵をこれから毎日見て、次回は是非参加させていただきたく思いました。

  2. 写生ではお世話になりました。
    三回目になるので、慣れた方に入るんですね。
    でも、その割にはさっぱりでした。
    また同じコトを、先生からアドバイス頂きました。
    何回来ても、なかなか難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください