黄色いチューリップ

造花のチューリップとブルースターです。
形が均一にならないよう蕾から開いた状態までいろいろな段階を組み合わせました。
爽やかにまとめてみました。

IMG_0345

黄色いチューリップ」への7件のフィードバック

  1. さわやかですねー。
    花の作品のコメントって、気の利いた文句がでてきません。
    上から目線では決してありませんから。

    • ありふれたコメント大歓迎です。
      絵を見て感じることって結構単純ですよね。
      それでいんじゃないでしょうか。

  2. 少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
    2016 カレンダーを買って良かった~~ 毎日見ています。
    筆のタッチを見るたびに、やはり、すごいの一言です。

  3. みなさんのコメントと、先生の返信を読ませて頂くことで、新しい発見をさせて貰えます。うんうん納得という気持ちになります。たくさんの人がコメントをいっぱい書かれたら、先生の返信がたくさん読ませてもらえて勉強になります。皆さんどんどん質問されることを期待しています。

    • 岸本順子様
      他府県からコメントを書くと 塩田先生および生徒さんの邪魔にならないかと思っていたところ、
      あたたかく迎えていただいて、ありがとうございます。
      水彩画を初めて3年が終わろうとしています。
      一昨日、白いトルコキキョウと、ガーベラを買い、白の部分をそのままにして描きましたが、本当に難しくて、、、
      透明水彩画が好きで、このサイトを見ては、構図の勉強、ぼかし方、etc 勉強させて頂いています。
      これからもよろしくおねがいします。

  4. かおりん様
    他府県の方たったんですか? びっくりぽんです。私たち16名ほどは 一つの教室で、塩田先生に直に教えて頂いています。私は3年ほどになりますが 他の生徒さんとてもお上手です。私 劣等生なんです。でも先生の絵もお人柄も好きで
    月 2回の教室が楽しみなんですよ。仲良くしてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください