芍薬とプルーン

薄いピンク色の芍薬です。
ちょうど手元に花が無かったので、造花をセットして描きました。
八重の花は、芍薬に限らず描きにくいものです。
今回も印象が弱くなったような気がします。

IMG_0340

芍薬とプルーン」への3件のフィードバック

  1. パソコンを孫にやったので 水彩毎日を見ることが出来ませんでした。スマートフォンを買ったので 絵を見せていただきました。これからは毎日見せていただきます。

    • パソコン、お孫さんにあげてしまって大丈夫ですか。
      びっくりです。
      コメント宜しくお願いします。

      • パソコンなくなりましたが 教室に行かなくなったので楽になりました。
        先生のブログを見せて貰うだけで 楽しみなんです。
        明日の教室 楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください