ラッパ水仙

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この冬は特別暖かいので庭のラッパ水仙が早くも咲きました。
今年最初の作品はラッパ水仙です。
IMG_0339

ラッパ水仙」への2件のフィードバック

  1. 謹賀新年。
    昨年はいろいろとお世話になり、有難うございました。
    今年も宜しくお願いします。
    すぐ教室が始まりますね。
    早速見てもらえる事を楽しみにしています。
    水仙ですか。
    季節の先取りですね!

    • 今年もよろしくお願いします。
      例年この時期はあせっています。今年も相変わらずです。
      お互いがんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください