内子町の町並み

内子町の八日市護国地区の街並みはよく保存されていて趣きがあります。
ゆるやかな坂になっていて、この絵は見下ろしています。
さっと描いた絵なので細かい部分はほとんど省略しています。
IMG_0337

IMG_0311

IMG_0312

内子町の町並み」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    もうずっと昔になりますが、高松と松山に三年ばかり住んでいたことがあります。その時、内子町には行ったことはなかったですが、何かほっとする懐かしい家並みですね 。素敵な絵から伝わってきました。来年はこの町と砥部焼の里歩きを計画したいと思います。

    • コメントありがとうございます。
      四国の中でも愛媛県は穏やかな風土と気質の県だと思います。
      気候の良い時に是非楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください