こどもの森にて写生会

今年最後の写生会でした。
風が強く、非常に寒かったのですが、皆さんがんばってわずかに残った紅葉を作品にしました。
私の絵は道を川にしたり、常緑樹を紅葉にしたりとかなり脚色しました。
美しい紅葉の絵になったでしょうか。
IMG_0309

IMG_0307

IMG_0308

IMG_0306

こどもの森にて写生会」への2件のフィードバック

  1. 本当に寒かった!
    寒くて寒くて力が入ってしまい早くに完成しました。
    私は目の前に見える風景でいっぱいいっぱいでしたが
    脚色とか思いもよらなかったです。
    まだまだまだです。
    今年の写生も最後ですね。
    また来年も宜しくお願いします。

    • 今年も充実した写生会にできました。
      ご協力ありがとうございました。
      来年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください