倉敷美観地区にて写生会

6日の金曜日に倉敷美観地区にて写生会を行いました。
暑いくらいの穏やかな1日で気持ち良かったのですが、
想像以上の観光客の数に圧倒されました。
1本裏に入った場所で描きました。
それでも、内外の団体観光客が次から次へと通り過ぎて落ち着かない雰囲気でした。
IMG_02562
IMG_0248

IMG_0246

IMG_0250

倉敷美観地区にて写生会」への2件のフィードバック

  1. 確かに観光客が多かったです。
    さっぱり描けなかったのは、それが理由でしょうか?
    先生が描かれている絵と同じ様な構図ですが、なんかピリッとしないんですよね。
    遠景を描こうとしたけど中途半端になってしまい、写生の描き方も忘れてしまってました。
    やはり難しいです。

    • 現場でどのくらいまで仕上げるかは、天気とか現場の状況によってかわりますね。
      やっぱり回数ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください