Early Winter

来週始まる美術家協会展の出品作がやっとできました。(サイズ20号)
初冬の朝、キッチンに入った時の少しひんやりとした雰囲気をだしてみました。
白いモチーフを並べ野菜やドライフラワーを取り合わせました。
ひんやりしたなかにも柔らかい朝の光が感じられるといいのですが。
IMG_0243

Early Winter」への2件のフィードバック

  1. 先生の技量の奥深さを感じて、毎回拝見しています。 
    水彩画を初めて3年目です。
    静岡県水彩画協会の展示会(静岡県立美術館)には、毎回見に行きます。
    先生が描かれるような 透明水彩画の出展はは少なく、英字新聞・布きれを張り付けている作品や、アクリル、抽象画などが、目立ちます。
    透明水彩画が好きな私には少し寂しいです。 
    先生のサイトを楽しみに、そして、勉強させていただいています。ありがとうございました。

    • こんにちは。
      私もできれば透明水彩絵具のみで描きたいと思っています。
      がんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください