北海道ガーデン街道2

上野ファームのベンチが見える一角です。
青いベンチでしたが白い色にしました。
IMG_0100    IMG_0128

移動の途中、美瑛の丘に立ち寄りました。
小麦畑とジャガイモ畑が美しく連なっていました。
IMG_0103  IMG_0127

北海道ガーデン街道2」への2件のフィードバック

  1. 実際の写真と描かれた絵が並んでいるので、比較できて勉強になります。
    風景を描く時の構図の決め方とか、省略の仕方とか、成程と思いながら拝見させてもらってます。
    こうして参考にもしながら、写生をがんばろうと思いました。
    またよろしくお願いします。

    • 今回は、時間制約で短時間のスケッチから起こしました。
      それはそれで、よい勉強になったなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください