蒜山ハーブガーデンにて写生

4月12日に下見で行ったハーブガーデンの絵がやっと完成できました。
標高が高いため花は黄色い水仙ぐらいしか咲いていませんでした。
5月の写生旅行ではたくさんの花が咲いていることを期待しています。
IMG_0004-2IMG_2821

蒜山ハーブガーデンにて写生」への2件のフィードバック

  1. 智頭宿に続いてのハーブガーデンですか。
    何か難しそうに見えるのは気のせいでしょうか?
    あまり時間が無さそうなので、余計に描けるのか?と思って見てしまいました。
    でも、当日現地では頑張って描こうと思います。
    宜しくお願いします。

    • 当日は花がたくさん咲いていていろいろな場所が選べると思います。
      がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください