岡山総合グラウンドにて写生会

5月1日総合グラウンドにて写生会を行いました。
気温が高かったのですが、木陰で描いたので気持ちが良かったです。
都会の中の緑の風景という感じを目指しました。
皆さん新緑の絵が描けました。
IMG_2835
IMG_2836

岡山総合グラウンドにて写生会」への2件のフィードバック

  1. 都会の中の緑の風景だったのですね。
    描くことでいっぱいで、コンセプト忘れていました。
    とにかく緑が多くて、スタジアムの全対像が掴めずかなり省略してしまいました。
    やはり写生は難しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください