マーガレットとさくらんぼ

季節的にはまだ早いですが、
マーガレットが手に入ったので描きました。
さくらんぼはイミテーションですが、
初夏のさわやかな雰囲気にしあげてみました。

IMG_2778

マーガレットとさくらんぼ」への2件のフィードバック

  1. マーガレットですか。
    季節はまだまだ真冬なのに、春を感じます。
    マーガレットの花びらは白抜きですか?
    それともマスキング?
    花びらの一枚一枚の白さが際立っていて、爽やかですね。

    • 今回はマスキング液を使ってみました。
      ホルベインのマスキング液は使いやすいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください