葉牡丹

お正月が近いので青空市にもたくさんの鉢植え葉牡丹が並んでいます。
形も色もかわいらしい物を選んで植物画風に描いてみました。

葉牡丹」への2件のフィードバック

  1. すばらしい花の絵です。
    趣味で描いていますが、うまくならない自分の絵のために、せめてネットで勉強しようと思って、先生の絵と出会いました。
    花を深く見つめる愛情が、先生の絵のようにやさしく美しい作品となるのでしょう。拝見出来たことを幸せに思います。

    • コメント、ありがとうございます。
      自分の中で「もっと うまく描けるはず‥」と誰もが感じていると思います。
      私も同じく日々悩んでいます。
      少しでも良い色、形が描けた時の喜びがご褒美ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください