紫陽花の夢

額紫陽花と水面を幻想的に組み合わせました。
青色を基調にして色の幅を狭くし落ち着いた雰囲気を出しました。

紫陽花の夢」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ
    私は定年退職+個人会社を終えてから高校時代に戻って水彩画を少し描いている者です。
    貴女の絵を妻と時々見させていただいております。
    絵がとてもステキなのは勿論、人柄も想像できます。「穏やかで几帳面で草花と会話ができる人みたいだねー」今朝も妻とそんな会話をしました。
    絵を見るととても癒やされます。
    恥ずかしながら私の絵は、高校時代の遊び美術部の続きです。

    • コメントありがとうございます。
      素晴らしい環境の中で充実した生活を送られている様子、うらやましいかぎりです。
      私も水彩を始めて20年を過ぎました。
      やればやるほど難しいなと思います。
      少しでも上を目指して日々精進していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください