西大寺緑化公園にて写生会

3月29日に今年2回目の写生会を西大寺緑化公園で行いました。
おだやかな春の陽ざしの中で皆さん充実した時間をすごされたようです。
下の絵は、2週間ほど前に描いておいたものです。
まだ芽吹いていない木を幻想的に取り入れてみました。

IMG_0739

IMG_0494

西大寺緑化公園にて写生会」への2件のフィードバック

  1. 参加したかったのですが、西川緑道公園の絵が完成していなかったので行けませんでした。ブログを毎日見ていたのですが、今日やっと見せて貰って幸せ! ! 写生会はいつもお天気に恵まれていますね。次回の吉備路風土記は是非参加しますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください