ちょっといんにてグループ展終了

今年も高島公民館水彩クラブの展示会をちょっといんで開催しました。
猛暑のなかたくさんの方が見に来てくださいました。
足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

ちょっといんにてグループ展終了」への2件のフィードバック

  1. 塩田由起子先生のご指導のお陰で、今年も作品を出品させて頂き、感謝しております。
    「講師の先生の作品が小さいのが、少し残念・・」という声も耳にしました。
    来年度は、100号!とは、いいませんが、お体に似合わない?でっかい!先生の作品を鑑賞させていただいて、いろいろ勉強させてもらえるといいなあ~と思っています。
    これからも、ご指導よろしくお願いいます。
                                 影山 礼子

    • コメント気が付くのが遅れてすみません。
      今日も頑張って新しい作品描いてこられていて感心しています。
      これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください