吉備路風土記の丘で写生会

秋晴れの気持ちのよい1日になりました。
毎年春秋2回写生に来ていますが、五重塔はやはり難しいです。
細部にこだわらずシルエットをしっかり押さえて仕上げるのがよいと思います。

img_0575

img_0573

img_0574

img_0572

吉備路風土記の丘で写生会」への2件のフィードバック

  1. 五重塔はやっぱり手も足も出ない、だるまさん状態になりましたが、先生の魔法の手を借りて楽しい一日になりました。有り難う御座いました。目的地に着くまでに、二度も道に迷いましたが、帰りは先生に先導していただきお世話になり有り難う御座いました。今年、2度目の写生参加でしたが、体調の許す限り参加させていただきたいと思えた1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください