夏の宇和島城

去年の12月に取材しました。
ラフスケッチをそのままにしていて気にかかったので今のシーズンに合わせて完成しました。
かなり幻想的に着彩しました。

IMG_0466

IMG_0327

夏の宇和島城」への2件のフィードバック

  1. 天空の城 といった感じの、宇和島城ですね。お城を描くのは難しいという、固定観念があります。岡山城、赤穂城、吉備路の五重塔、私には絶対無理だと思っています。泣きそうになった経験がありますので。

    • お城やお寺は細かい付属物を一度省いてシンプルな構造を考えると描きやすいと思います。
      あとは、慣れですね。
      がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください