吉備津神社にて写生会

このシーズン最後の写生会でした。
翌日は梅雨入りしたのでちょうどよかったです。
吉備津神社回廊は描きにくいので御釜殿のあたりを描いた方が多かったです。
神社の建物は複雑で難しかったようです。

IMG_0442

IMG_0438

IMG_0436

IMG_0437

吉備津神社にて写生会」への1件のフィードバック

  1. 的確でいい角度(構図)を選ばれるんですね。
    退職後に水彩を始めましたが、難しくって・・
    先生の「水彩毎日」は大変役に立ち、参考にさせて頂いております。
    これからもどうぞ頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください