キッチンのバラ

500グラムしかはかれない台秤りですが、かわいらしいので絵にしやすいです。
キッチンの一部においたバラというイメージです。

IMG_0429

キッチンのバラ」への2件のフィードバック

  1. 日々の生活の中にも、題材はあるんですね。目からウロコでした。花器に入れた花を描くことに一生懸命でしたが、遊び心を取り入れながら? 楽しく、楽しく描くことを心がけたいと思わせていただいた 、キッチンのバラでした。

    • 何によらずデザイン感覚が必要ですよね。
      生活のいろいろな場面でデザインを楽しみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください