クレマチス

クレマチスの花芯は、しべが細くて長いのが特徴です。
白く残すのが大変ですが、繊細に表現するために頑張りたいところです。

IMG_0418

クレマチス」への4件のフィードバック

  1. シャクナゲの花の、シベの描き方を教えて頂きましたが、先生はいとも簡単に描かれました。「そうすればいいのか」と、やってみたものの、そんなに簡単にできるものではありませんでした。トホホ😥
    クレマチスで、再挑戦したいと思います! ご指導よろしくお願い致します。

  2. 先日はいろいろとお世話になりました。
    講評等々大変有意義な時間でした。
    増々描く気持ちが溢れて…ではなく、描いているコトに満足せず傾向と対策を考えるコトが私には必要かなと思いました。
    次回の教室だは見てもらうモノがたまっているので、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください