津和野川の春

津和野川の春6号を50号に大きくしました。
月曜日に岡山天神山文化プラザに搬入です。
桜と菜の花はあまりにも典型的すぎてちょっとポスターのようになってしまいました。

IMG_0416

津和野川の春」への2件のフィードバック

  1. 今日、天神プラザに創元展に行きました。小畑さんと、塩田さんの素晴らしい透明水彩画見に行きました。殆どが油絵なので、透明水彩画ならインパクと不足かなと思って行きましたが、全然負けていません。帰って透明水彩の良さが、引き立っていました。今後お二人とも頑張って描いて下さい。

    • さっそくのご来場ありがとうございました。
      これからも透明水彩にこだわってがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください