芥子の花

80号の予行演習で30号に描いてみました。
1種類の花だけで画面をうめるのはなかなか大変です。
構成をもう一度考え直してみようと思います。

IMG_0342

芥子の花」への3件のフィードバック

  1. 芥子の花もう咲いているのですか?
    可愛らしいですね。

    先生は日々努力なさっておられるのですね。頭がさがるおもいです。

    80号の大作 頑張って下さい。

  2. 80号の練習で30号ですか?
    何かスケールがちがいますね。
    一つの花の種類で埋めるのは大変ですか?
    今度30号に挑戦してみようかなと思っています。
    また、教室で相談にのって下さい。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください