吉備路風土記の丘にて写生会

昨日、雲一つない好天のもと備中国分寺五重塔の写生をしました。
日差しが強かったので皆さん木陰にはいり、気持ち良く描けたようです。
コスモスがきれいに咲いていました。
遠景を描いた数名の方は絵の中にコスモスの色を入れることができました。

国分寺五重塔

国分寺五重塔

IMG_0194

IMG_0191

IMG_0192

吉備路風土記の丘にて写生会」への1件のフィードバック

  1. 写生のシーズンが始まりましたね。
    といってもすでに二回終わっていますが・・・。
    久しぶりの屋外でなかなか勘が掴めませんでした。
    やはり室内で花を描く事とは勝手が違いますね。
    頑張って参加しますのでまた宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください