コスモスとブドウ

コスモスの季節になりました。
かごに入れたコスモスとブドウを組み合わせてかわいらしい雰囲気をだしました。
IMG_0154

コスモスとブドウ」への2件のフィードバック

  1. 秋になったのですね~ 写生の季節になりました。
    先生の写生画、「すばらしい」 の 一言です。
    建築物と緑の木々、、、、風を感じ、光を感じ、心が躍ります。
    新作を楽しみにしています。 
    塩田先生の静物画、透明水彩画の手本だと思って、毎回、拝見しています。
    ありがとうございます

    • いよいよ秋ですね。
      花もすっかり秋の装いです。
      9月の終わりには教室の写生会も始まります。
      こちらも頑張りたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください