ピンクの椿を2枚、描きました

我が家のピンク色の椿が咲きました。

優しい色が大好きです。

嬉しくて、趣きを変えて2枚描きました。

サイズは24✕29cmです。

 

ピンクの椿を2枚、描きました」への2件のフィードバック

  1. 塩田先生の絵を毎日見ています 先生の絵は まるで魔術のようでいつの間にか美しい絵ができ上がってます
    私も真似をするのですが、気がつくと描きこみすぎて暗くしてしまいます。
    思い切りが悪いようです。毎日動画を観て日々勉強だと思っていますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください