sunflower

30号の作品です。
写実から離れてヒマワリの力強さを表現してみました。
夏の暑い日ざしを感じられるでしょうか。

IMG_0139

sunflower」への2件のフィードバック

  1. 30号とは頑張りましたね!大きい絵になると、透明水彩の良さ、ニジミ、ボカシ、など水の
    力を利用した描き方から離れて不透明、油絵的な絵になりがちですが、透明水彩の良さと夏のヒマワリ
    の力強さ出ています。最近生き生きに入会された、知り合いの82歳の彼女指導ヨロシク!

    • 暖かいコメントありがとうございます。
      いきいきの皆さん、とても熱心で、私も楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
      これからもがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください