深山公園英国庭園にて写生会

バラが一番きれいな時期でした。
日差しはまぶしかったのですが木陰は快適でした。
バラはなかなか難しくて皆さん苦心されたようです。

IMG_0045  IMG_0049

IMG_0046   IMG_0047

IMG_0043   IMG_0048

IMG_0041

深山公園英国庭園にて写生会」への4件のフィードバック

  1. 同じ薔薇でも、室内と戸外では何か別物の様でした。
    晴天で眩しくて、目がやられたし(気のせいでしたが)。
    対象を良く観察して、絵を描いていく。
    いいなあと思えば思う程難しい。
    まだまだです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください