倉敷美観地区にて写生会

暑いくらいの快晴になりました。
大原美術館をはじめ、倉敷らしいなまこ壁の街並みを描きました。
観光客も多く、大変でしたがよい絵ができました。
IMG_2823

IMG_2824

IMG_2825

IMG_2826

倉敷美観地区にて写生会」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。
    人が多い場所で写生ってあんまりなかったですよね?
    流石に観光地ですね~。
    思った以上の人出にびびったけど、なんとか描けて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください