岡山水彩クラブ透明水彩画展開催です!

本日より岡山県天神山文化プラザ(2F)にてグループ展が始まりました。

80名による約160点の作品を展示しています。

時間帯は午前9時~午後5時までです。(最終日4時)

お気軽にお立ち寄りください!

IMG_2640

IMG_2637

IMG_2638

岡山水彩クラブ透明水彩画展開催です!」への4件のフィードバック

  1. きょうは最終日ですね。
    多数の出品者にみなうだけの作品数の多さは圧巻でした。
    また先生にとっては事前の調整が大変だっだでしょうが、他の教室の方々の作品に触れることができ刺激を受けました。 先生にはお疲れを出さない様ご自愛ください。
    本当にお世話になりありがとうございました。  

    • ご協力ありがとうございました。
      おかげさまで無事終了できました。
      来年もよろしくお願いします!

  2. 有難うございました。
    いきいきセンター文化祭無事に終わりました。
    沢山のお客さんに見ていただきましたこれもひとえに先生の御蔭です。
    先生のはやっぱり違うといわれちゃいました当然でうれしっかたです。
    これからもよろしくおねがいいたします。

    • ほんとうにお疲れ様でした。
      お天気も良く入場者のかたもたくさんおられたようで私もうれしいです。
      ますますはりあいがありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください