人物デッサン

山本佳子さん主催の人物デッサン会に参加しました。
今回はバレリーナのコスチュームです。
あっさりと仕上げてみました。

IMG_2583     IMG_2584

IMG_2585

人物デッサン」への2件のフィードバック

  1. 結局参加できませんでした。残念!現役のバレリーナがモデルさんなんて、めったにないシチュエーションですよねー。場所を移動して描かれたんですね。雰囲気出てますねー。都合が良かったら次回は参加させてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください