人物デッサン会に参加

1年に1度の機会がめぐってきました。
2日間で6枚描きましたが、なかなか納得がいきません。
それでも内2枚をアップしました。
モデルさんのスタイルはとても良かったのですが・・・。

IMG_0860

IMG_0861

人物デッサン会に参加」への2件のフィードバック

  1. 理知的な顔立ちのモデルさんですね。どこか雰囲気が先生に似てるみたい!
    教室でも、先生をモデルさんに 人物画を描いてみたいなぁなんて思ったりしました。暑さで、とうとう、頭にきたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください