塩田由起子透明水彩画展始まります!

朝からたくさんの方に来ていただきました。

本日より4日間開催致します。
朝10時~17時までです。
是非、ご来場ください。
IMG_0294

IMG_0297

IMG_0301

IMG_0298

塩田由起子透明水彩画展始まります!」への2件のフィードバック

  1. 盛況でした!
    作品の多さに、作品の素晴らしさに刺激受けまくりです。
    特に3号の風景作品の数々には、目から鱗でした。
    最近写生では何故か10号サイズで描いていましたが、小さいサイズでみっちりも良いなと。
    次回の写生では、小さいサイズで描いてみようかと思いました。

    • ご来場ありがとうございました。
      寒くなって写生にはつらい季節になりますが、がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください