ユリとムラサキツユクサ

昔、同じモチーフで描いたものをサイズを縮め色を変えて

描いてみました。ジョーロもかわいらしい物にしました。

全体に充実した画面になったと思います。

27,5×21,5cm、ほぼ3Fサイズです。

ユリとムラサキツユクサ」への2件のフィードバック

  1. 紫つゆ草の青紫がきれいですね。(*^^)v画面の構成上も、効いているとおもいます。

    • ムラサキツユクサはスマートな花ですが、今回は
      ユリのあしらいと言うことで、可愛らしく表現
      してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください