八塔寺ふるさと村水車小屋

7日の火曜日、岡山県備前市の八塔寺ふるさと村で写生会を
行いました。晴天でしたが、気温が低く風も強くて寒い一日に
なりました。
いつも描く大きなわらぶきの民家は今回、パス。道に座って
水車小屋を描きました。ほぼ現場で描き上げたので、新鮮な
色が出せたと思います。
31×22cm、4号より一回り小さいサイズです。

八塔寺ふるさと村水車小屋」への2件のフィードバック

  1. 八搭寺ふるさと村には、一度行きましたが、水車と新緑の風景、素晴らしいです。お花もいいですが、風景画もステキと思うこのごろです。

    • 岡山県内で茅葺き民家が見られる所はわずかです。
      少し遠いですが年に1,2度は行ってます。
      風景画にも挑戦してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください